無事にセレクションを終えた息子さん
そして私を置いて焼肉へ行ったみんな…
どうしてくれようか…真顔


さてさて息子さんの感想

恒例の順位編(笑)
1番らしいニヒヒ

本人曰く
『これで落ちたら理由がわからない』
まぁプレイ以外で落ちるなら、遠隔地だからじゃないかなニヤニヤ


このコミュニケーションに集約される(笑)

コーチ『住んでるとこどこ?』
息子『千葉』
コーチ『通えないじゃん!』

まぁ結果は待つだけニヤニヤ



気になるセレクション内容
・10メートル走、タイム測定
・ミニゲーム、5vs5

本人の感想
・バチバチ出来た
・コーチング1番
・得点は2〜3点、全体を見てないから順位不明
・ピッチが狭くconducciónやりにくかった→代わりにregateしたり、ボールを叩いたり

・最初のバルサセレクションで一緒だった子と久しぶりに再会
(確かレイソルの4次セレクションにいた子)
息子『以前の方が良かった、俺の方が良かった』
この自己評価はわからないけど、自分がトレーニングしてきて感じたことはなら素晴らしい照れ
やってきたことに自信、誇りを持つキッカケにもなる
世界は狭いと言えども、出ていかないとわからない
この遠隔地セレクションは意味があるチュー


コーチとのコミュニケーション
・意識してやろうとしていたこと、良かった
・次から(2次?)はもっとチームのことを考えてプレイしてほしい→本人は個人アピールを意識してプレイしていたらしい

プチ情報
川の向こう側で浦和レッズもセレクション同時にやることもあるらしい笑い泣き


本人の意識が変わってきたのがよくわかる一日だったかなウインク
お昼にサイゼ行くも注文したのは
アーリオオーリオ、ウーロン茶、サラダのみ
セレクション(試合)があるから考えた行動らしいもぐもぐ

ストイックになってきたね

むしろ私の方が怠けている(笑)



さぁ明日の準備をしなくてはゲロー