人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッ とお願い申し上げます。

 

 

トランプ大統領の息子がバイデン家の汚職を告発したビデオの全翻訳

https://note.com/cryptraveler/n/n2836a5aa5c20

 

 

トランプ大統領の息子のドナルド・トランプ・ジュニア氏がアメリカ政治史上もっとも腐敗したバイデン家の腐敗を上院からの報告と証拠と共に暴露しました。

そのビデオは、本人のツイッターから確認できます。

以下がその翻訳です。

ドナルド・トランプ・ジュニア:

バイデン家はアメリカ政治の歴史の中で最も腐敗した家系です。


私はそれを証明できます。


ジョー・バイデンは、あなたが真実を知ることを恐れています。


私の名前はドナルド・トランプ・ジュニア。


アメリカ合衆国大統領の息子です。


私は大統領の家族の一員として目立つことがどのようなプレッシャーを感じるかよく理解しています。


信じてください、私はその全てを通り抜けてきました。


だから私はジョー・バイデンの息子のハンター・バイデンが、政治史上もっとも倫理にもとった人間である事を、完全な自信を持って話すことができます。


最初に言わせていただきたいのは、私はここでハンター・バイデンの個人的な問題を攻撃するためにいる訳ではありません。


私はハンター・バイデンが如何に海軍のコカインテストで陽性が出たかを語るつもりはありません。


私はハンター・バイデンが娼婦を囲い、同時に彼の兄弟の後妻とデートし、裁判所命令が下るまで養育費を払わなかった事を持ち出すつもりはありません。


ハンター・バイデンの腐敗は倫理の問題というレベルでは無く、犯罪の可能性があるということです。


私の言葉だけを受け取らないでください。


合衆国上院は最近、バイデン家の腐敗を詳細に報告したレポートを提出しました。


恐らくあなたはその話を聞いたことが無いと思います。


なぜなら、大手メディアは積極的にその事を隠そうとしているからです。


これから上院が見つけ出したことをお話しします。


ハンター・バイデンは父(当時の副大統領)の権力を利用し、アメリカを敵国へと売り払い、自身と家族の資産を築いていたのです。


ハンター・バイデンは大統領専用機を使い、彼の父とともに中国へビジネスミーティングに向かい中国共産党の幹部と面会していました。


ハンターは、個人の株式会社を立ち上げ、中国政府から15億ドル(約1500億円)を政府保有の中国銀行を通して受け取っていました。


ハンターは中国共産党員に関与し、アメリカ軍と共に技術開発しているアメリカ企業の情報へのアクセスさせる事と引き換えに、何億もの賄賂を受け取っていました。


2014年には、ジョー・バイデン副大統領はウクライナを率先し、同時期にハンター・バイデンは、ウクライナの電力会社の役員に就任し、月々83000ドル(約830万円)を受け取っていました。


そして同時期に、ウクライナの検察官はハンター・バイデンの会社の汚職を調べ始めたので、ジョー・バイデンはもしその検察官が今すぐに彼の仕事をクビにならないなら、ウクライナへの米国際開発庁からの援助を差し控えると脅しました。


検察官はクビになり、ジョー・バイデンは外国関係評議会でのスピーチで、如何に納税者のお金を利用して、ウクライナ政府にブラックメールを送り、検察官をクビにしたかを自慢しました。


(ジョー・バイデンのビデオ:もし検察官がクビにならないなら、あなた達はお金を受け取ることはないだろう。)


しかし、ウクライナと中国の話はバイデン家の汚職の始まりでしかありません。


私と私の父はロシア疑惑において調査されていた事はよく知られています。


もちろん私達はロシアとは共謀していませんでしたし、完全に無罪放免されました。


でも、誰がクレムリン(ロシア政府)に買収され支払いを受けていたか知っていますか?


ハンター・バイデンです。


2014年にハンター・バイデンは、3.5億ドル(約350億円)をモスクワ市長の妻のエレナ・ブタリナから国際送金されていました。


彼はプーチン大統領の側近でもありました。


恐ろしいことに上院からの報告によると、ハンター・バイデンはロシアと東欧諸国の女性にお金を支払い、それらは直接に性産業と人身売買リングに繋がっていました。


ハンターは、ジョー・バイデンとの繫がりから資産を築いていただけではありません。


ジョー・バイデンの兄弟のジェームス・バイデンは、AMERICORE(アメリコア)と言う健康管理会社を立ち上げました。


その会社は50万ドル(約5000万円)を彼個人の銀行口座に不正に送金した後に、FBIに襲撃されることになります。


他にも、ジェームス・バイデンは、ヒルストーン・インターナショナル(建設会社)に参加し、イラクに幾千もの家を建てる契約を結びました。


細かいことを言うと、彼は自身の人生で一度も家を建てたことはありませんでした。


多分これが、バイデン家の全員がジョー・バイデンの公務から資産を築いた方法なのでしょう。


ジョーとジルは実質9百万ドル(9億円)を持ってると推測されています。


彼らが中国から受け取った15億ドルの一般的な投資会社の手数料はいくら位になるか知ってますか?


それは2%の手数料と20%の利益です。


15億ドルの2%、3千万ドル(30億円)を中国政府から毎年受け取っていました。


スクラントン(アメリカの都市の名前)の一般的で年老いたジョーと労働者階級の家族にしてはあまりにも多額の現金です。


暗く複雑に編み込まれたバイデン家の汚職は、合衆国上院の犯罪捜査により、ついに暴露されました


バイデンの絡み合った金回りはアメリカの外交政策に影響を与えますか?


もちろん影響を与えます。


でも彼らはそれを気にしますか?


もちろん気にしません。


これがずっと彼らの計画でした。


バイデンは、アメリカの安全を犯罪行為と恐喝の脅威に危険に晒す事を気にすることなく、彼らの公務から資産を築くことだけを気にしていました。


幸運な事にアメリカ人は目覚め始めています。


そして彼らは、腐敗したバイデンの公務のオフィスに(票を)与えることはありません。



私達は、自分自身よりもアメリカ人民に興味を持つ人が必要です。


そしてそれは私の父、ドナルド・J・トランプです。


疑いなく、バイデン家はアメリカ史上もっとも腐敗した家族です。


この11月に彼らの腐敗を一切、永遠に終わりにさせましょう!

 

 

アメリカ議会にも証拠とともに提出され

 

テレビニュースでも放映されたようです

 

さぁどうする・・・?

 

支那に忖度して露骨なバイデン推しをしてきた日本のマスゴミさん

 

 

お読みいただき有難うございます。

最後に、こちらをポチッ とお願い申し上げます。