人気ブログランキングに参加しています。

こちらをポチッ とお願い申し上げます。

 

 

2019.8.15 山本太郎 代表談話「敗戦の日を迎えて」

https://v.reiwa-shinsengumi.com/comment/3425/

 

敗戦から74度目の夏。 

 

すべての戦争被害者のみなさまに哀悼の意を表すとともに、 
ご遺族のみなさまにお見舞い申し上げます。 

 

間違った判断の連続で、自国のみならず、 
アジア諸国にも甚大なる被害を与えた過去。 

 

この反省を未来永劫続けることが、 
私たちそして政治の責任と考えます。 

 

厚生労働省の発表による戦没者の概数は約240万人、 
各都道府県発表の空襲死者の合計は、56万2708人と言われています。 

 

未だ果たされていない空襲被害者への賠償、 
原爆被害者の全面救済を求めるとともに、 

皆さまと力を合わせ、真の世界平和実現の先頭に日本がたつ政治を実現して参ります。

 

れいわ新選組 代表 山本太郎

 

 

 

 

山本くん  サヨクっぷり全開ですね

 

君こそ福島の人たちや日本国民に謝罪しなさい

 

話はそれからだ

 

 

それとこのデマコメント撤回していただけませんか?

 

「権威ある米機関誌によると、安保法案はペンタゴンが長年望んでいて米国の防衛業者には非常に良いニュース。安倍は2014~19年の間にF22、F35、グローバルホーク、戦艦等の購入を約束した。国民の命を守る為というのは建前。国の税金と自衛隊で肩代わり。全て米国の為」

 

知ったかぶりも程ほどにしないと恥を掻きますよ

 

お読みくださり有難うございます。

最後に、こちらをポチッ とお願い申し上げます。