不法に滞在している在日朝鮮人に


「日本から出て行け」と言うと


ヘイトスピーチとやらになるらしい


まだ家族が見つからなくて不安な時間を過ごしている人もいるのに


御嶽山の爆発について朝鮮人が「おめでとう」と言うのは誰も咎めないのは


「ヘイトスピーチ」という言葉そのものが差別なのではないでしょうか


日本、火山噴火…放射性降下物に意識不明・山中孤立続出

http://oboega-01.blog.jp/archives/1010090854.html


日本の長野県で今日(27日)の昼、火山が爆発しました。 放射性降下物に当たって、現在までに7人が意識不明の状態の重傷を負い、まだ200人以上が山中で孤立しています。

放射性降下物と嵐に見舞われて、7人が意識不明の重傷であり、個別に大小の負傷者も、現在までで11人に達します。 登山客220人余りが山荘に隔離されています。


昨年には鹿児島県桜島火山の爆発で、都市全体が廃墟になったし、太平洋沿岸の火山島西之島では今も噴火が続いています。


この記事に多くの南朝鮮人がコメントを寄せています


・日本は沈没する、実質。
・日本は最終的に滅びる。

・この際、映画の日本沈没が実写版になったら良いだろう。
火山よ、ああ、悪者だけを選んで飲み込んでください。
・大韓民国の悪口を言うからこんなことになるんだ。ふふふふ

・すばらしい!!!!!!
・チョッパリが昨年、火山の爆発で島が一つできたことを喜んでいた。もうあちこち爆発しまくれ。
・罰だと思って甘受せよ。 お前たちの運命である。

・おめでとうおめでとう。
・本当に日本が沈没すれば、巨大な防波堤が消える… 大変なことだ、津波を防いでくれるのに










南朝鮮は日本に災害があると


必ずこのような心ないコメントを寄せます


阪神大震災の時も、新潟中越大震災の時も


そして東日本大震災の時も同じ行為を繰り返しているのです


マスゴミやサヨクは日韓関係が冷え込んだのは


安倍政権のせいだ、と言わんばかりですが


こんな屑の集団の国とも呼べないような連中と仲良くする必要はないと思います


お互いを尊敬しあいお互いに学びあう


それがお付き合いというものです