〜大阪・関西万博1年前/住之江区制50周年記念〜

ミャクミャク陶版画除幕式&大和川クリーンアップ大作戦

「大和川から笑顔を世界に! 」

 

次回の大和川スマイルプロジェクトは、2024年3月3日(日曜日)に開催します。

港南造形高校の生徒さんが制作するミャクミャク陶板画除幕式と大和川クリーンアップ大作戦です。

大阪・関西万博グッズが当たる『お楽しみガラポン抽選会』『ミャクミャクと一緒にラジオ体操しょう』のお楽しみもあります。

 

 

 

 


 

みんなで、大和川をきれいにして、2025大阪・関西万博に向けて、次の世代を担う子ども達にSDGsへの理解を深めてもらい、子ども達の笑顔を大和川から世界に発信しよう!

 

 

1日3分全身運動で、人生が変わるラジオ体操メソッドのラジオ体操インストラクターの「らじねぇ」もやってくる!

Starts a healthy and beautiful with radio exercise

 

 

 

すみのえのキャラクター「ザザピー」もやってくるよ!

さざぴーは、住之江区の花「さざんか」の妖精なんだ★住之江区政30周年を記念した公募で選ばれたんだよ。


 

開催日時 

2024年3月3日(日) 10:00〜11:30(受付9:30) 雨天決行 (大和川クリーンアップ大作戦と抽選会は、雨天中止となります) 

 

参加費 

参加無料 

 

イベント名 

〜大阪・関西万博まであと 1年〜 

住之江区制50周年記念 「ミャクミャク陶板画除幕式  大和川クリーンアップ大作戦」

 

 場所 

大阪住之江区 大和川河川敷 阪神高速4号湾岸線高架下広場 大阪市住之江区平林南2丁目5