住之江区長 末村祐子区長と万博博士 藤井秀雄さん、大和川スマイルプロジェクト事務局長 東みゆきさんで、OBCラジオ大阪の「あれも!これも!SDGs」に出演しました。

 

 

大和川スマイルプロジェクトチームは、初めてのラジオ出演で、ドキドキ!

 

 

緊張しながら、会場入り!ワクワクします!

 

 

住之江区の注力している取り組みや大阪関西万博をテーマに、大和川スマイルプロジェクトのお話をさせて頂きました。あれも!これも!お話しさせて頂きました!

 

アナウンサーの和田麻実子さんは、事前に大和川を見に来てくれてました。ワダマミさん、有難うございます!大和川スマイルプロジェクトチームは、ガチガチでしたが、楽しいトークで大盛りあがりでした。

 

 

そして、区長からは、住之江区の取り組みの「住之江区 おおきにプロジェクト〜ありがとうもSDGs ありがとうの花を咲かそう〜」のお話もさせて頂きました。

 

https://team.expo2025.or.jp/ja/challenge/912?country=&free_word=%E3%81%8A%E3%81%8A%E3%81%8D%E3%81%AB&sdgs_checks%5B%5D=false&sdgs_checks%5B%5D=false&sdgs_checks%5B%5D=false&sdgs_checks%5B%5D=true&sdgs_checks%5B%5D=false&sdgs_checks%5B%5D=false&sdgs_checks%5B%5D=false&sdgs_checks%5B%5D=false&sdgs_checks%5B%5D=false&sdgs_checks%5B%5D=false&sdgs_checks%5B%5D=false&sdgs_checks%5B%5D=false&sdgs_checks%5B%5D=false&sdgs_checks%5B%5D=false&sdgs_checks%5B%5D=false&sdgs_checks%5B%5D=false&sdgs_checks%5B%5D=true&sdgs_narrow_down=false

 

みんなで、大阪関西万博のお隣りである住之江区から、万博を盛り上げようと頑張っています!

 

 

 

無事に、終わってひと安心!放映後は、radikoでも視聴できますので、是非、お聴き下さい!

大和川から世界を笑顔に

 

 

2025 TEAM EXPO⏬