おはようございます😃


はいは〜い

みこおっさんで〜す🎶


あの〜、皆様突然ですが…

スマホのこんなアプリご存知ですか〜❓笑笑

「そっくりさん」


カメラで自分を撮ると、芸能人の誰かにどの位のマッチ度で似てるか‼️が出てくると言うアプリ


みこおっさんは、通算4回してみました…笑笑


連続じゃないよ、一年かけてぐらいのペースで


その結果…

1回目、2回目‼️

はいこの方🫣


「蒼井優」さん


いや〜嬉しかったね〜(๑>◡<๑)

だって‼️「蒼井優」さんだぜ〜🎶


分かってるよ‼️

全然似てないって言いたい事ぐらい笑笑



そして、3回目…

まあ、2回「蒼井優」さん出てんから、はい次も…

分かってるよ…(๑>◡<๑)


ところが…


「ヒカキン」さん



なんで…

みんな大爆笑(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

えっ‼️

「蒼井優」さんから…何があったら「ヒカキン」

さんになるのかしら…


そもそも、「ヒカキン」さんが嫌な訳ちゃうで

お子ちゃまのアイドルやし…

いやいや、まず性別違うし‼️


「蒼井優」さんからの〜ってなるやん‼️

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


まま、いいよ…


そして2023‼️

「誠」と「優々」の若手にのせられて…

やっちまった…笑笑


その結果…

3



2



1




まさかの‼️

「小泉今日子」さん



🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

お祭りじゃ〜い🎶ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

狼煙をあげ〜い‼️

櫓をくめ〜い‼️

サブちゃんの「祭り」をかけんか〜い🎶


2023年 うさぎ年🐇

ただのうさぎ年じゃね〜べ

「癸卯」やで〜‼️

年女やで〜‼️


今年も…みこおっさんは暴れるで〜٩( ᐛ )و

幸先よかね〜(๑>◡<๑)



ps.…あっ…いっさいの苦情…承りません

  あしからず‼️(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




賀美座 不動倭 byみこおっさん