皆様〜‼️

ちょっと聞いて下さいよ〜


あっ…

その前にご挨拶

おはようございます😃

みこおっさんです



聞いて頂きたい案件…

みこおっさんの納得いかない事‼️part2


シアターに出勤して1番近いパーキングに車🚗を停めるのですが…


そこの、料金所

はいこちら💁‍♀️





このチラッかっている紙は、全てパーキングの領収書🧾


何でこうなるっ‼️

でも、これはまだマシな方

いつももっと酷いから


ちなみに、ここの料金所は、領収書発行ボタンを押さないと出てこないタイプのやつ


って事は、散らかっている紙分、発行ボタンを押した事になる…


納得いかないのは、領収書要らんかったらボタン押すなよ‼️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

要らんのに押して散らかすなよ‼️


勝手に出てくるタイプのやつだったら100歩譲って分かるけど…


いやいや、分からんわ笑笑|( ̄3 ̄)|


ほんま…納得いかんわ〜


皆様、どう思います〜❓

それ片付けるのが仕事やろ

って思う方もおいででしょう


でも、領収書片付けるだけの仕事ってないやろ‼️

て事は、誰かが手間かけてるって事やろ…

自分じゃ出来んのに、人にはさせるんかい‼️

( ゚д゚)


納得いかんみこおっさん…心が狭いのでしょうか?笑笑_φ( ̄ー ̄ )



賀美座 不動倭 byみこおっさん