おはようございます😊


みこおっさんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

本日は、劇団が愛してやまない、「みちザベス女王」のご生誕日でございます‼️


ので、0時になった瞬間……闇討ちしてみました☝️笑笑



寝てると思って襲撃したら、起きてた‼️


でも、その前に事件が……‼️

ケーキ🎂にローソクがない💦💦

慌てふためく、みこおっさん達……


無しで行こう……

でも、やっぱりローソクは不可欠‼️


出した答えが……‼️笑笑


映像見てもらえばわかります☝️笑笑



「みちザベス女王」

あなたは、私達にとって……

なくてはならない存在です


こんなバカ嫁でも、いつも暖かい目で見守ってくれます

みこおっさんだけじゃない

子供も(小虎さん……座長……)

孫……

弟子達に至るまで、見守ってくれます‼️


いつも、晏ちゃんと言います

「バァバ……マジで仏やで‼️」

どうしたら、そんな風になれるのか❓


みこおっさんには無理です

絶対……無理です‼️笑笑


「生き仏」です(((o(*゚▽゚*)o)))


そんなバァバも……75歳

ちゃんと病院にも行ってるし、検査結果も逐一チェックしてます

今の所……

何の症状もない、健康優良児です‼️笑笑


バァバは、みこおっさんと、晏ちゃんの事を「あんた達はなぁ、娘や」と言って、自分の子供と言ってくれました

その言葉……絶対忘れません‼️



言いません……

恥ずかしくて……笑笑


でも……

いつも、思ってます😌

嫁として、娘として……座員として……


逝くことは許しません‼️


これからも、仏の「みちザベス女王」でいて下さい


お誕生日おめでとう‼️





賀美座     不動倭     byみこおっさん