おはようございます🌞


みこおっさんです‼️


あのぉ、ちょっと聞いて下さいよォ‼️

ワンチャ・・・


身長伸びてる説‼️

いや、誰のって…みこおっさんに決まってるじゃないですかぁ(・ω・)ノ


御歳、47歳♡


小学校卒業の時、142cmだった


高校卒業までに、15cm伸びて157cmになった


ところが、それからは伸びず・・・

まぁ、これで止まったなぁ…笑笑

せめて160~163cmは欲しかったけど・・・


そう思ってましたわ


それがね、1年ほど前に病院のやつ・・・

ほら、乗るだけで、身長   体重   内蔵脂肪

血圧とかまで測ってくれるやつがあって、暇つぶしに乗ってみたら・・・



1cm伸びてた‼️(ΦωΦ)


て事は、158cm‼️


でも、これで終わったと思った💦


しか~し、先日劇団メンバーで身長を測った所・・・


160cmはあるって‼️


🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

やりました‼️みこおっさんは、やりましたァァァ


遂に、理想の160cm‼️


マジでうれしかったぁ


て事は・・・

みなさん、諦めないで下さい‼️

45過ぎても、身長は伸びます‼️笑笑


声を大にして、叫びまぁす‼️笑笑



ちょっと嬉しくなって、ついつい書いちゃいました笑笑



賀美座     不動倭     byみこおっさん