夜分にこんばんみ🌙*゚


『天高く 馬肥ゆる秋・・・』


みこおっさんです・・・


あのぉ、誰か止めて下さい‼️

みこおっさんの、食欲を・・・( ˙-˙ )


もともと、大食いです

でも、大食い選手になれるほどではないです💦


そこが、問題なんです(´;ω;`)


大食い選手ぐらいになれば、それでいいんです・・

でも、そこ程でもなく、一般人より大食い

多分・・・普通の成人男性より、はるかに食べます


そうなると・・・

そう、ただの食費のかかる人なんです(´;ω;`)

笑笑


そのうえ、飲み代・・・笑笑


しかも、冒頭にあるように

秋は、食欲倍増‼️


真夏でも、食欲落ちないのに・・・

ここへきての、食欲倍増‼️


これは、大問題です‼️笑笑


では、どの位食べるのか❓

皆さん気になる所ですよねぇ…


まぁ、昼ごはんは必ず3杯は食べますΨ( 'ч' ☆)

朝も食べたいのですが、芝居中にお腹が痛くなったらいけないので、それも考えて食べません‼️


なので、昼ごはんからの爆発💣💥

1度火がついたら・・・


回転寿しに行けば、だいたい30皿

それに、うどん➕茶碗蒸し➕ハイボール🥃orビール🍺


あかんとは、思いながら…

食べてしまう‼️˙𐃷˙


うどん屋さんに行けば、トリプル玉➕カレーライス🍛🥄


『腹八分目、医者要らず』と言う言葉がない‼️


腹八分目で止めて、何が楽しい❓笑笑


本当は、もっと食べれる(*´д`*)モット


でも、肥えたくないのでセーブします


肥えてもいいんです‼️

ただ、衣装が合わなくなるのでセーブしてるだけ

笑笑


誰か・・・

何とかして下さい🙇‍♂️笑笑




賀美座    不動倭    byみこおっさん