おこんにちわぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


みこおっさんです‼️


うちの可愛び子ちゃん達❤

仕事終わって、家に帰ると既にリビングのドアの前で座って待ってる♥️


『ただいまぁ(* •ω• )ノ、今日もいい子ちゃんしてた❓』って聞くと、2人共狂わんばかりの勢いで出迎えしてくれる‼️笑笑


いやっ、ぴぎたんに関しては狂ってる‼️

家中を猛スピードで走り回る・・・( ˙-˙ )


それを見て、みこおっさんは嬉しい限り・・・


さぁ、そっからよ…

2人でみこおっさんの取り合いが始まるのよ

『仁義なき戦い・・・西成死闘編‼️』

パヤパ~🎶パヤパ~🎶

ディンドン   ディンドン   ディンドン🎶



やめなさいって言っても聞かないので、少~し大きめの声で『やめなさいっ‼️』って言うと・・・


2人とも、気まずそうに離れて行く‼️‼️‼️

笑笑


んで、不機嫌感を出し続けると…

最終、こうなる‼️



互いに体を寄せあって寝る笑笑

『CHANEL』のマークになって寝る笑笑



ピギー『兄ちゃん・・・ママ怒ってるね・・・』


トト『うん、少しやり過ぎたみたい・・・』


ピギー『いつ機嫌なおるかなぁ❓』


トト『取り敢えず・・・寝るべ』

ってな、感じ笑笑



うちの可愛び子ちゃん達でした

これが、毎日繰り返される‼️笑笑




賀美座   不動倭   byみこおっさん