おはようございます☀️


みこおっさんでぇす⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎

あのぉ、実は…昨日…

やっちまいましたぁ(๑•́o•̀๑) ↯↯


ぎっくり腰・・・疑惑‼️












そうです‼️


みこおっさんではないです💦笑笑


晏ちゃんでぇす⤴︎︎⤴︎︎


芝居が終わってからの幕間(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?

ぎっくり腰疑惑‼️(ΦωΦ)


昼の部終わってからも、この調子・・・笑笑


んで、まぁ…どんな感じか見てください👀




はい、こんな感じ笑笑


みこおっさん、メッチャ笑ろてるやん‼️

人が、苦しんでる時に…メッチャ笑ろてるやんっ‼️


さぁ、明日はどんな感じになってるのかなぁ❓

笑笑



めっちゃ、悪い姉出てるがなっ‼️笑笑(≧∇≦)




賀美座 不動倭 byみこおっさん