こんにちは☀️


みこおっさんです

暑い×1000000000000‼️

溶ける⎝。⌓°⎞⎝。⌓°⎞

化粧はげる・・・


開演中に、何してんねん⁉️ってはなしですが、

今日のお芝居は「闇の取縄」

只今、座長と彪華が2人で頑張っております笑笑


さぁ、昨日の「若手軍団VS座長  小虎さん」

の対決ですが・・・





軍配は「座長  小虎さん」達に上がりました

良かったねぇ…(இдஇ`。)








さぁ、今日の対決はどっちかなぁ❓



ps・・・この写真📸     怒られそう‼️笑笑

         まっ、いっかぁ🎶🎶🎶(❀˘艸˘❀)






賀美座      不動倭     byみこおっさん