おはようございます☀️


みこおっさんです

毎日毎日、猛烈な暑さが続いていますが、皆様如何お過ごしでしょうか❓


さぁ、月曜日、火曜日はお休みですが

今日から座長の誕生日公演のお稽古が始まりましたァ🎶🎶🎶



今回は、な・ん・と

特別に「近江飛龍劇団さん」から


飛龍座長

みか姉さん

春之介副座長

大輔さん

ゲストに駆けつけて盛り上げてくれまぁす‼️

芝居もショーもどんな感じに仕上がるのか❓

みこおっさんも今からワクワク(*´ ꒳ `*)でぇす⤴︎︎


2022   7.3  不動倭BIRTHDAY公演

乞うご期待‼️



ここで・・・

「みこおっさんのヨタ話し」


最近のみこおっさんの密かなブーム・・・

これっ‼️



腹筋鍛えるやつっ‼️(ΦωΦ)

ちょっとやっただけで、腹筋痛い💦笑笑

頑張ってやる💪        つもり・・・笑笑


ちなみになる話

これは、誠のです

隠れて使ってます…(°*°`)笑笑




賀美座      不動倭       byみこおっさん