おはようございます

 

やま豚(やまとん)でございます

本日、ゆっくりスタート、朝6時過ぎに起きました

※いつもは4時頃には起きていますので、、(゚Д゚;)

 

昨日の休日は、昼からお酒してました(笑)

昼も飲んで、、昼寝、、、夜も飲んで、、寝坊でつ(爆)

 

本日の計量 65.8kg(゚Д゚;)  昨日、、食べまくったからなぁ、、寄って(泣)

自業自得でつね

 

昨日アップしたお店

結構、、有名なお店だったらしく、、

やま豚、いつもホテルの目の前に有ったので、、あまり価値を感じず、、

それと、朝はブレックファースト御飯もあったのですが、、やま豚は屋台タイ飯に魅力があり、、、入店は初めてだったのでつね

 

一応、昨日アップしなかったですが、結構いい店ですね

確かに、素敵なお店ですね  

 

 

さて、本日は、いろんな屋台飯のご紹介を

まずは、、これなに??から(笑)ボーっと見ていました

このお店のおかゆは一度食べたなぁ、、とか思っているとおばちゃんに「手招き」されます

 

勝手に座ると、、

この様な所に案内され、、、

 

食べ終わってからこれを撮りました

食べたのはこれでつかね???

 

無気味なもんでした(爆)

来ました

ん~ん やま豚、、単なるラーメンと思ったら、、何と、、コメのマカロニみたいのでした

 

でも、問題はこれから(笑)

 

これは??レバ???まあ 良しとしましょう(゚Д゚;)

 

これは??

ハツ?? 豚の心臓かなぁ

 

更に

 

これは何かの腸とかでつかね

 

来ました 定番

これは、、レバでは無いでつ 

豚の血を固めた物、、ゼリー状

やま豚、食べれますが、、イマイチ好きでは無い 不気味(爆)

 

でもね、、完食しました(爆)

 

ではここからは美味しいタイラーメンもご紹介

 

タイラーメンは何故か作っている人により色々ありすぎて、、

一概にタイラーメンとは言えないのですねぇ、、、

 

まずはこれから

ワンタンメン

このワンタンが美味しいんですよ 

この店 60B(198円)と高いのですがもう最高

 

こちらは

よく覚えていないですよねぇ どこで食べたのか不明ですが、

鳥の足が1本ドーンと入っています

旨いんだなぁ~

 

こちらはホテルのそばのバミー屋さん

ここはタイ人が多く、駅からも遠いので、、安いでつ

35B(116円) 鶏肉も一杯で旨いでつ

 

こちらもタイでは多いパターン

こちらは多分、豚の血が入っているスープのラーメン

これがスープも甘くて旨いでつ

多分 50B(165円)かな??

 

そうやタイが無理な方には、スーパーのフードコード内のラーメンもありますよ

 

こんな感じ(これはオンヌットのロータスです)

やま豚注文します

当然 指さし(笑)

 

しかし、来ると、、

違うものが来ましたけど(爆)  文句言えません

あっさり美味しいですね

 

また食べたくなってきたな(笑)

 

頑張って仕事して、、また行こう

 

昨日サボったから今日はいっぱいお仕事でつ

 

素敵な休日を!!

 

ランキングに参加しています
愛の1クリック願います(笑)


にほんブログ村
 

読者登録してね読者登録してね
 

主な対応エリア(神奈川)
大和市,綾瀬市,藤沢市,茅ヶ崎市,平塚市,厚木市,座間市,海老名市,町田市,相模原市中央区,相模原市南区,横浜市中区,横浜市西区,横浜市戸塚区,横浜市泉区,横浜市瀬谷区,横浜市緑区,横浜市港北区,横浜市神奈川区,横浜市港南区,横浜市栄区,横浜市南区,横浜市保土ヶ谷区,横浜市旭区,横浜市鶴見区

主な取扱植物(観葉植物、針葉樹、コニファ、花観葉、レンタル、リース)
ポトスタワー,パキラ,アレカヤシ,シュロチク,ユッカ,フェニックスロベレニー,ケンチャヤシ,ドラセナマッサンギアナ(幸福の木),パンドラ,ライムポトス,カポック,オーガスタ,ゴムの木,コンシンナ,ベンジャミナ,ソングオブジャマイカ,オキシカルジウム,アオワーネッキ,ソングオブインディア,オストリクター,アオオカメズタ,グローカル,ヒロハドラセナ,斑入りオカメズタ,カシワバゴム,朴カポック,朴アルテシマ,セフリジ,シナモン,ベンジャミナトピアリー,ツピタンサス,斑入りカポック,コーセーチャメドレア,ゲッキツ,ブラッサイア,カンノンチク,朴ゴム,マングーカズラ,モンステラ,ポトス,サンセベリア,ドラセナコンパクター,レモンライム,コンシンナレインボー,インシグニス,レッドエッジ,テーブルヤシ,ゴットセフィアナ,ワーネッキ,ディフェンバキア,サンデリアーナ,アビス,ペペロミア,マコヤナ,アイチアカ,アイビー,ゴールドクレスト,カマクラヒバ,エレガンテシマ,キンモクセイ,トネリコ,スパティフィラム,アンスリウム,マグニフィカ

まずはお問い合わせください