おはようございます

 

今日は曇天の土曜日、どうなるんですかね また暑くなるのかなぁ、、

 

お盆真っ只中、、やま豚は御仕事でつ

 

さて先日家族で回転寿司に行ってきました

お盆ゆえ、混んでいるかなぁと、、、でもどうにかその時間は待ち時間なしで

入れましたでつ

 

それはこちら

また18時過ぎゆえ、明るいですね

番右はやま豚母86歳でつ

ん~ん 親孝行息子だね(◎_◎;)

 

早速入店でつ

ん~ん 高そうな雰囲気でつ

そう ここ、実は全皿100円では無い(-_-;)

若干武者震いでつ

覚悟を決めて、、準備をしますでつ

 

やま豚 ガリ大好きでつ(だから高血圧なんだよね)

 

へぇ~

今はこんなもんあるん、、、この店も

 

まずはキョロキョロ、、、

流石に、、ヘルシーとはいえ、、、これは無いな (爆)

いきなり 行きます これ旨そう

ただ、、後で値段を見てびっくり

国産本まぐろ三種 800円  がーん (滝汗)

やま豚のいつものラーメン1杯プライスより  1皿でいきなりたかいでつ(泣)

 

気分を直して

冷静に、光物三種(爆)  これ 一貫たべてしまいましたでつ(・。・;

 

そうこちらも

茶碗蒸し、、、

ん~ん 写真とかなり違いますでつ(爆)

が、、、、

やっぱりチエーン店と違うわ、、卵はなめらか、出汁は美味しいのこの値段なら

最高にうまいでつ

 

さぁ~ 万々行きますでつよ

ハイボールも来るのが遅いのでいきなり2杯注文でつ

 

やっぱり庶民は、、、

いくらを食べるだけで幸せを感じますでつ

 

へぇ~

本マグロ目玉の煮つけと、、、アツアツだったら食べたいけど、、残念

 

改めてメニューを

凄い値段のlineup、、、やま豚、、上からガン見でつ(爆)

 

納豆巻き やっぱり庶民の寿司のスタートはこれでつよね(爆)

 

そう 今回は5人カウンター席、、隣の長男を見ますと、、、

なんか鮭の軍艦頼んで、、、

甘エビの凄いの頼んで、、、

こいつ、どこまでエビが好きなんだ(爆)

ん~ん 、、、、、無邪気に食べていますでつ('◇')ゞ

 

考えると、、今日ここに来たのは、長男がサッカーとかバスケットとか知的障害のある人の

仲間でやっているのですが、、初めてゴールを入れたと、、喜んで帰ってきたので、、、

そのご褒美ご飯だったのでつ、、、

 

やま豚も勇気を貰い、、、

軽い抵抗  うに、、、皿の色が威厳をかもし出しています(爆)

 

ついでにやま豚だいすき、えんがわでつ

 

長男も止まらないでつ

 

この中後半戦でなんと、

毛ガニ汁と、、、(笑)

長男必死でつ

(笑)

こんな面倒な物をたのんで、、、

 

へっ??

こ、、、、、800円と、(滝汗)、、、、息子には価格は見えないのでしょう

 

味噌汁に800円とは(爆)

 

思わず庶民のやま豚、、、

とびこ  (爆)  なんか、これ作りが雑なような、、、

作りは価格に比例するのでしょうか(爆)

 

でもお腹、、かなり一杯でつ

 

そんな時、、、

シマアジ!!!今からおろすよ~と、、、

ん〜んかなり苦しい

 

と言いつつ

カニサラダ  やま豚マヨネーズ寿司、、大好きでつ(爆)

 

あっ

なんとこれ、 「時子」と書いて流れていました

これさぁ  時鮭のこども(すじこ)??? まじ食べたかったけど、、苦しくて、、、

 

そう 席は横一列、、

面倒なやま豚母の話し相手は長女に任せて、、(爆)

長女 ありがとうでつ(◎_◎;)

 

さて、、、帰ろうと、、、、

高いよ(◎_◎;)

44091円/1人、、でもさぁ  バーバは殆ど食べないしなぁ、、、

一人5000円オーバー、、、

 

今度からはスシローにしましようでつ('◇')ゞ

 

 

今日は土曜日 整理の仕事をして、、早く帰ろうかな

 

ではよい休日を

 

ランキングに参加しています
愛の1クリック願います(笑)


にほんブログ村
ペタしてねペタしてねペタしてね

読者登録してね読者登録してね
アメンバー募集中アメンバー募集中

主な対応エリア(神奈川)

大和市,綾瀬市,藤沢市,茅ヶ崎市,平塚市,厚木市,座間市,海老名市,町田市,相模原市中央区,相模原市南区,横浜市中区,横浜市西区,横浜市戸塚区,横浜市泉区,横浜市瀬谷区,横浜市緑区,横浜市港北区,横浜市神奈川区,横浜市港南区,横浜市栄区,横浜市南区,横浜市保土ヶ谷区,横浜市旭区,横浜市鶴見区

主な取扱植物(観葉植物、針葉樹、コニファ、花観葉、レンタル、リース)

ポトスタワー,パキラ,アレカヤシ,シュロチク,ユッカ,フェニックスロベレニー,ケンチャヤシ,ドラセナマッサンギアナ(幸福の木),パンドラ,ライムポトス,カポック,オーガスタ,ゴムの木,コンシンナ,ベンジャミナ,ソングオブジャマイカ,オキシカルジウム,アオワーネッキ,ソングオブインディア,オストリクター,アオオカメズタ,グローカル,ヒロハドラセナ,斑入りオカメズタ,カシワバゴム,朴カポック,朴アルテシマ,セフリジ,シナモン,ベンジャミナトピアリー,ツピタンサス,斑入りカポック,コーセーチャメドレア,ゲッキツ,ブラッサイア,カンノンチク,朴ゴム,マングーカズラ,モンステラ,ポトス,サンセベリア,ドラセナコンパクター,レモンライム,コンシンナレインボー,インシグニス,レッドエッジ,テーブルヤシ,ゴットセフィアナ,ワーネッキ,ディフェンバキア,サンデリアーナ,アビス,ペペロミア,マコヤナ,アイチアカ,アイビー,ゴールドクレスト,カマクラヒバ,エレガンテシマ,キンモクセイ,トネリコ,スパティフィラム,アンスリウム,マグニフィカ

まずはお問い合わせください