オフィス,店舗,企業(会社),マンションエントランス,病院,医院,不動産ショウルーム,ショールーム,ホテル,パチンコ店,飲食店,エステ,ネイルサロン,美容院,フィットネス,携帯ショップ,歯科医院,老人介護施設

やまと園芸は、観葉植物のレンタル・リースを中心に
多彩に対応しております

まずはお問い合わせください

http://www.green-yamato.jp/
http://www.green-yamato.biz/
http://www.green-yamato.com/
http://www.green-yamato.net/
http://www.navida.ne.jp/snavi/5237_1.html

 やまと園芸(観葉植物レンタル)のブログ担当「やま豚」(やまとん)でつ

おはようございます
久々の晴天を迎えそうな神奈川県大和市です
はっきり言って、、かなり嬉しい(笑)
ほんと、雨ばかりでしたから、、、、
この晴天が週末も続く感じ、、、この晴天時に一気にたまった仕事を片付けたいですね


さて、昨日は、、タイ語の勉強、、、ついに、、、
 
タイ語の勉強、、、、タイ文字の勉強、、、がスタート(滝汗)
でもね、、面白い事、、、いつも落ちこぼれのやま豚、、、、
皆がほぼ初めて、、ゆえ、、、、、やま豚、、まだ全然落ちこぼれではない、、(爆)
皆「わからない、、難しい、、、」
落ちこぼれていくのは、、これからでつ(怖)
いえ、、、この1週間、、必死に覚えよ(爆)
 

さて雨の木曜日、、、こちらへ
 
久しぶりの中華まるとも  オープン(11:00)前に着いてしまい、、車中で待ちます
 
雨の為、野菜の展示も少なめです
(車の中から撮った為、、映りが、、すみません)

11:00になり入店でつ

   
毎度のカウンター席、、、はっ!!!
初めて気が付いた
 
 この店、、、残念な胡椒だぁ~(泣)  
他が気に入っていると、、、気にならないもんですね
またいつもサンマーメンにはラー油を掛けていたからかな??

今日の席はベストポジ!!
 コーナーのカウンター席ゆえ、キッチンスタジアムの激闘が見れますでつ(爆)

本日のお供は、、、
 
真鍋かをりさんの本
 世界を一人で歩いてみた (女30にして旅に目覚める)
 楽しそうな題名です

最近入籍~妊娠の真鍋さん  その辺りで?この本を知り、、、
同じく一人旅派のやま豚、、読みたくなりまして、、、、

  
 当然図書館でゲット!!(笑)   貧乏やま豚でつからね(◎_◎;)
何気に面白いです
ぼったくられた話とか、、恐ろしい話とか、、初めての地ではiPhoneの地図で対応とか、、、


来ました
 
  毎度のものでつ  が  昨日は

サンマーメン680円+大盛100円=780円+税62円=842円
ん~ん  大盛りは余計だったかな??(爆)

この大きさ
 
 とにかく凄いボリュームでつ

野菜は、、、
 
 あんに絡まった大量の野菜、、、 麺がなかなか見えないでしょ!!

麺を食べる場合は、、
 
 
 この様に、、そこからほじくり出さないと出てこない(滝汗)

でも、、これが旨いんでつ  旨いでつ

さ、、、今日も頑張ろうでつ


ランキングに参加しています
愛の1クリック願います(笑)


にほんブログ村
ペタしてねペタしてねペタしてね

読者登録してね読者登録してね
アメンバー募集中アメンバー募集中

主な対応エリア(神奈川)

大和市,綾瀬市,藤沢市,茅ヶ崎市,平塚市,厚木市,座間市,海老名市,町田市,相模原市中央区,相模原市南区,横浜市中区,横浜市西区,横浜市戸塚区,横浜市泉区,横浜市瀬谷区,横浜市緑区,横浜市港北区,横浜市神奈川区,横浜市港南区,横浜市栄区,横浜市南区,横浜市保土ヶ谷区,横浜市旭区,横浜市鶴見区

主な取扱植物(観葉植物、針葉樹、コニファ、花観葉、レンタル、リース)

ポトスタワー,パキラ,アレカヤシ,シュロチク,ユッカ,フェニックスロベレニー,ケンチャヤシ,ドラセナマッサンギアナ(幸福の木),パンドラ,ライムポトス,カポック,オーガスタ,ゴムの木,コンシンナ,ベンジャミナ,ソングオブジャマイカ,オキシカルジウム,アオワーネッキ,ソングオブインディア,オストリクター,アオオカメズタ,グローカル,ヒロハドラセナ,斑入りオカメズタ,カシワバゴム,朴カポック,朴アルテシマ,セフリジ,シナモン,ベンジャミナトピアリー,ツピタンサス,斑入りカポック,コーセーチャメドレア,ゲッキツ,ブラッサイア,カンノンチク,朴ゴム,マングーカズラ,モンステラ,ポトス,サンセベリア,ドラセナコンパクター,レモンライム,コンシンナレインボー,インシグニス,レッドエッジ,テーブルヤシ,ゴットセフィアナ,ワーネッキ,ディフェンバキア,サンデリアーナ,アビス,ペペロミア,マコヤナ,アイチアカ,アイビー,ゴールドクレスト,カマクラヒバ,エレガンテシマ,キンモクセイ,トネリコ,スパティフィラム,アンスリウム,マグニフィカ

まずはお問い合わせください