道路表示  | 大 和 園デイサービスの か わ ら ば ん

大 和 園デイサービスの か わ ら ば ん

奈良県広陵町にある「大和園」の日々をお届けします

🛣    道路表示 🛣


皆様こんにちは🌞

前回までの【道路標識】はいかがでしたか?🛣🛣🛣🛣🛣🛣

今回は予告にもあったように【道路表示】にしました❗️前回同様を埋めて

完成させて下さい🦾では出題です↩️



が埋まり【道路表示】が完成しましたか正解の前にクイズ問題です↙️

🎯A君は非常に珍しい魚の模様が入った100円硬貨を持っています👁‍🗨👁‍🗨👁‍🗨👁‍🗨👁‍🗨

さてどんな硬貨でしょうか正解は最後に

お待たせしましたに入る漢字と読み方は下記の通りで【車両通行帯】です





🔹車体広告(しゃたうこうこく)🔹音信不通(おんしんふつう)

🔹帯刀御免(たいとうごめん) 🔶車両通行帯(しゃりょうつうこうたい)

最後にクイズの正解は(全て平仮名にすると)ひゃ[くえ]んだまになり

クエが隠れた100円硬貨でした

さて次回はどんな【道路表示】が飛び出すか楽しみですね〜

以上担当は近々近鉄特急(火の鳥)を乗車するのが楽しみな平行三辺形でした