温まる○○○○ | 大 和 園デイサービスの か わ ら ば ん

大 和 園デイサービスの か わ ら ば ん

奈良県広陵町にある「大和園」の日々をお届けします

🏞🛣 温まる○○○○ 🛣🏞


皆様こんにちは😃

本日は🔲より漢字を選びタイトルのを答えて下さい🦾

【注】🔲には4文字しかないので良く考えて下さい。では出題です↩️





が埋まりタイトルがわかりましたか正解の前にクイズ問題です↙️

🎯A君は毎朝電気カミソリ🪒でヒゲを剃ります。今朝もいつものように❗️

でも中々剃れません何故でしょうか?正解は最後に

お待たせしましたに入る漢字と読み方は下記の通りです↩️




📌公開土王(こうかいどおう) 

📌魚沼丘陵(うおぬまきゅうりょう)

📌温度拡散(おんどかくさん)

📌悪木盗泉(あくぼくとうせん)


タイトルのには【広陵温泉】になります

本日は髪の毛が伸びたスタッフに👩🏻しっかり目を見開いて協力してもらいました


おねがい

最後にクイズの正解は充電がないから作動しなくスイッチが入りませんでした

以上担当はウグイスの鳴き声が待ち遠しい平行三辺形でした