3番目と4番目が同じ漢字 | 大 和 園デイサービスの か わ ら ば ん

大 和 園デイサービスの か わ ら ば ん

奈良県広陵町にある「大和園」の日々をお届けします

🔎3番目と4番目が同じ漢字🔍


こんにちは🤨

皆様は以前に同じ漢字を使った4文字熟語は覚えてますか

今回はに同じ漢字を【】より選び完成させて下さい🦾では出題です↩️





が埋まり4文字熟語が完成しましたか正解の前にクイズ問題です↙️


🎯テレビ📺の中には何がありますか正解は最後に🦅🦅🦆🦆🦅🦅🦆🦆


お待たせしましたに入る漢字と読み方は下記の通りです↩️




🔹威風堂堂 (いふどうどう)
🔹意気揚揚 (いきようよう)

🔹意欲満満 (いよくまんまん)

🔹前途洋洋 (ぜんとようよう)

🔹多士済済 (たしさいさい)


難しい4文字熟語でしたね〜

最後にクイズの正解は🤨テレビの真ん中の文字だから【レ】があります


以上担当はお年玉年賀状は切手シートが1枚しかない平行三辺形でした