今日のレクリエーション | 大 和 園デイサービスの か わ ら ば ん

大 和 園デイサービスの か わ ら ば ん

奈良県広陵町にある「大和園」の日々をお届けします

今日はとても冷たい風が吹いて寒かったですね😞💦

体調をくずさないように気を付けましょう😄✨

今日のレクリエーションですが、
ストラックアウト
足でひっぱってみよう
色々クイズ
かぶ
あっぱれ北斎
がありました😄

「ストラックアウト」は手を使う運動レクです。
お手玉で的を狙って落として頂きます✨



たくさん落としてもらえました🤗

次は「足でひっぱってみよう」です。

ピンポン玉を落とさないように布を足でたぐりよせます。
二人で一緒にして、早くたぐり寄せた方が勝ちになります✨






次は「いろいろクイズ」です。

なぞなぞ、昭和クイズ、漢字クイズに挑戦して頂きました😁






そして「かぶ」です。

勝負の行方はどうだったんでしょうか?😁



クラブ活動は「あっぱれ北斎」です✨

見本を見ながら絵の具で色をつけていきます😄

皆さんとても素敵な作品ができていました💕










レクリエーションの後のおやつはパンナコッタでした✨😄✨



とても美味しそうですねっ💕

またレクリエーションの様子を紹介させて頂きます😄

読んでくださり、ありがとうございました❤️