運動レクリエーション | 大 和 園デイサービスの か わ ら ば ん

大 和 園デイサービスの か わ ら ば ん

奈良県広陵町にある「大和園」の日々をお届けします




みなさんこんばんはニコニコ

今日もみなさんお昼からのレクリエーション頑張っておられました爆笑拍手
その中の運動レクリエーション二つをご紹介します

まず一つ目はコロコロ玉落としです


この運動レクリエーションはチーム戦となっており、箱にピンポン玉が10コ入ってます。各チーム1人ずつその箱を持ってもらい、真ん中に穴が空いてるのでそこにピンポン玉を落としていくゲームです。ピンポン玉が残り少なくなってくると穴に入れるのが難しくなってくるのですが皆さんお上手でしたおねがい拍手

二つ目は、カゴ入れスリッパです


こちらは足を使ったゲームです。
点数が書いてるカゴに目掛けてスリッパを飛ばしてもらいます。こちらも皆さんお上手でした爆笑拍手拍手

お疲れ様でした照れハートハート