☆ガストに行ってきました☆ | 大 和 園デイサービスの か わ ら ば ん

大 和 園デイサービスの か わ ら ば ん

奈良県広陵町にある「大和園」の日々をお届けします

初めまして☆
今週の担当“ちぃポン”です(≧◇≦)ノ
これから宜しくお願いします!!

++++++++++++++++

さて、今日のビックイベント!!
ガストに行こう!の様子はというと…


大盛況!!
定員5名の予定がオーバーして7名の参加を頂きました!(^^*)

12時になると同時に!
2名の職員をプラスし、ガストに向かいました☆


ガストに入るとメニューに釘付け☆


ハンバーグに和膳・丼など、好きなメニューを注文して頂き☆


お食事しながらニコニコ談話会☆


とても美味しく頂きました!(≧∀≦)
参加頂いた皆様からも絶賛のお声が♪
また、次の機会があれば他の方にも参加頂きたいですね☆☆☆

今日はありがとうございました!!