いらっしゃいませ  ☆~琴蘭会様~☆ | 大 和 園デイサービスの か わ ら ば ん

大 和 園デイサービスの か わ ら ば ん

奈良県広陵町にある「大和園」の日々をお届けします

お久しぶりです「おにぎり君」です

さて本日の大和園デイサービスのレクリエーションはといいますと・・・


金琴会の皆さまによります、大正琴の演奏会でした








みなさん懐かしい曲ばかりで、歌詞カードを見ながら楽しそうに歌ってらっしゃいました






なかなか職員は知らない曲が多くありましたが、皆さんに教えられながら一緒に歌ってみました




次回は7月に夏の曲を演奏して頂けるようです

次は大正琴を触ってみたいなぁ・・・
と密かに思っているおにぎり君でした


ごきげんよぅ~