クリーンボランティア\(^o^)/ | 大 和 園デイサービスの か わ ら ば ん

大 和 園デイサービスの か わ ら ば ん

奈良県広陵町にある「大和園」の日々をお届けします

今日は近くの公園へクリーンボランティアに行ってきましたクローバークローバークローバー

参加者は、利用者様 5名、職員 2名、実習生 1名ですニコニコ

初めは新緑を楽しみながらゆっくり
歩いてお散歩常態でしたが汗汗汗
慣れてくるとメラメラ我こそは先にメラメラ
という勢いで頑張って下さいました!!













利用者様からは
"気持ちよかった~"
"また、参加したい"
との声を頂きましたキャハハキラキラ

ありがとうございました\(^o^)/

お疲れさまでしたラブラブラブラブラブラブ

今日はこのへんで~
アキバレンジャーチビクロ足あとでした音譜