こんにちはキラキラ特養のHですびっくりマーク

 

 

本日は利用者様の手作りの作品をご紹介したいと思いますびっくりマーク

 

まずはこちらびっくりマーク

利用者様の手編みの作品ですキラキラキラキラ

すてきな手編みの作品ですニコニコニコニコ

 

色とりどりの毛糸を使って丁寧に編まれていますよねルンルン

ひとつひとつを繋げて大きな作品にも…

このかわいらしいお花ガーベラもなんと手作りなのです…びっくりマーク

 

大体一つの作品でどれくらい時間が掛かるのか

お聞きしたら「2~3日もかからへんで~すぐできるわ!」と

笑顔でおっしゃられていましたびっくりマーク

私は不器用なのでこんなに細かいものを作れるのが

本当にすごいなと感じました…驚き

 

以上利用者様の作品紹介でした~ニコニコニコニコ