こんにちは晴れ

大和園ホームヘルプステーションSファミリーです照れ

 

2月14日はバレンタインですねバレンタイン

 

我が家では娘が友チョコの用意(市販のチョコをわけてかわいい袋に詰める)と、

父、兄、祖父への手作りチョコを作りましたウインク

 

今は、女の子同士でチョコを交換したりと楽しそうですニコニコ音符

 

我が家で一番面白いのは、お兄ちゃんです爆笑

毎年チョコは母・妹・祖母ですが、なぜかバレンタインデーになるとソワソワしているのですお願い飛び出すハート

その時に、ピンポーン気づきとなるとちょっとウキウキしながらドアを開けると、妹の友達たちでチョコの交換が始まります。

毎年悲しそうに家の中に入る兄ショボーン泣

いつか本命チョコがもらえるといいですが・・・笑

 

娘は家族の男たちに今年はチョコレートマフィンを作って渡しましたウインク

アイスのチョコを溶かしてホットケーキミックスなどを混ぜるだけで簡単に出来るレシピを見つけて

ほんとに簡単に出来上がりましたラブラブ

みんな美味しいと喜んでくれて娘も満足そうにしていましたが・・・

みんなが恐れているのは、倍返しのホワイトデーでしたガーン

もう今から何を買ってもらうか考え中の娘でした爆笑爆笑爆笑

 

みなさんは誰に渡しますかはてなマーク

みんなが笑顔の楽しいバレンタインデーになりますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ