本当に時間がたつのが早く感じる、今日この頃。
2024年、お正月あけに職員一同が今年の目標を寄せ書きし始めて

コロナ第10波がきて、感染予防対策の為に一階・二階・建物間の行き来を制限されていたので、なかなか全員が書き込めなかった今年の目標絵馬・・・

 

ようやく2月末に制限解除されて、全員の目標が書き入れられ完成しました爆  笑飛び出すハート

3月に入って1階通路に掲示されましたキラキラ

 

 

気が付けば、もう年度末・・・・びっくり
 

このまえ決算終えたばかりやのに・・・

もう決算の時期が到来してしまいました泣

 

ちょうど年度末。新年の誓いを新年度の誓いに変えて心機一転、

     自分に厳しく他人に優しく

     笑顔を絶やさず

     目の前の仕事をしっかりこなして

 

また一年頑張ります音譜


事務のイッチーでした爆  笑