あけましておめでとうございます

 

2024年が始まりました龍

本年もよろしくお願いします富士山

 

大和園では

毎年職員が門松を

一から作っています拍手

 

花材はこちらチューリップ

南天の赤色が

とてもきれいですハート

 

葉牡丹もとても

大きくて立派です拍手

 

 

そして出来上がりが

こちらです星

とても立派な門松の完成です爆  笑

門松を見ると

やはりお正月を

感じますねガーベラ

 

みなさんどんなお正月を

過ごされましたでしょうか?

 

わたしは普段と変わらない

お正月でしたが

能登半島を中心に

大きな地震もありましたね真顔

 

何事もない生活を

送れることを

改めて幸せだと感じました泣くうさぎ

 

亡くなられた方々の

ご冥福をお祈りすると共に

被害に遭われた方々が

一刻も早く

日常を取り戻せるますように…花

 

以上もももでしたラブラブ