昨日事務所の大掃除を行いましたOK

 

1年に1回事務所内のすべてのテーブルを出して職員で床をWAXがけします。

 

  

 

全ての荷物を出したので玄関や廊下はえらい事になってしまいました爆  笑爆  笑

 

  

 

WAXがけは慣れたものでチョキ

①床に残ったWAXを剥離剤ではがします

②はがした汚水を回収し水拭き後乾燥させます

③乾燥したらWAXを2度塗り(これ重要)

 

去年はこの時期にコロナウィルスの感染により家族で全滅しネガティブ掃除に参加することが

できず、職員の皆様に大変ご迷惑をお掛けしましたおねがいおねがい

 

無事掃除は終了しましたが、タイトルの状態に…泣

 

 

今年も1年何かとご迷惑をお掛けしました爆  笑爆  笑
来年もよろしくお願いいたします。うま男馬でしたバイバイバイバイ