こんにちは😊

寒い日が続けていますねあせるアセアセ

皆さん、風邪などひかれていませんか?

お気をつけくださいね雪の結晶


こんな寒い日は皆さん、寒さ対策はどうされていますか?

今日は寒さ対策についていくつか紹介させて頂きます。

私は足の冷えが気になりなかなか寝ることが出来ません😅

そんな時は温かい靴下を履いて寝るのですが、、どうやら、、

寝るときは足先は出し、足首近くにある血管を温めることで全身が温まり、眠りを誘うそうです。パー

また、足首を締め付けないのが良いそうです😀


デスクワーク等で座っているときはやはりレックウォーマーが良いそうですよ😊


養護でも利用者さんが養護足首に温かグッズを履いておられます。さすがグッド!ですね😀


もしよろしければお試しください


最後まで読んでくださりありがとうございました😊


養護ワーカー マルちゃんでしたお願い