令和初の更新を担当します、宇宙人くんうめきち宇宙人くんです!!

 

平成も終わり、新しい時代となりましたね。

私はまだまだ言い慣れないですが、利用者様は

「今日から令和やな!!新しい時代の幕開けや!!」と

朝から元気に声をかけてくださいました爆  笑キラキラ

すでに私よりも令和と言い慣れてらっしゃるようですニヤリ

 

 

 

さてさて、本日は養護のおやつを紹介しますプリン

養護では、毎日お饅頭やケーキをおやつとして提供していますピンクドーナツ

本日は手作りのみかんゼリーですオレンジオレンジオレンジ

 

 

噛む力が弱く、みかんの粒が食べづらい方には

ミキサーにかけて滑らかにしたもので

同じみかんゼリーを準備しましたオレンジオレンジオレンジ

 

「甘くておいしいわ~」とみなさんペロリと

召し上がってくださいましたくるくる照れラブラブ

 

甘いおやつは別腹ですねチョキニヤリ