こんにちはおねがい

特養介護職員の熊しっぽくう熊あたまですビックリマーク

大型連休が始まりましたね~~乙女のトキメキ

 

 

さて!特別養護老人ホームでは4月28日にイベントで茶話会を行いました。

レクリエーションで作成した桜の木を背景に、

利用者様にお饅頭とお抹茶を召し上がっていただきましたお茶お団子

 

 

 

こちらがおいしそうなお饅頭とお抹茶ですラブ

 

 

 

 

利用者様からは「おいしい!」「しぶいわ~」と好評でした!!

自然と会話も弾んでいたご様子で、春の季節も感じていただけましたガーベラ

たくさんの笑顔が見れ、喜んでもらえてなによりですルンルン

 

 

今後も色々なイベントを行うのでこうご期待グッラブラブ