こんにちはビックリマークビックリマーク

 

今日は養護老人ホーム大和園広陽の利用者様と一緒に

 

お花見で農村広場に行ってきました。音譜

午前中は青空が広がっていましたが

昼からはあいにくの曇り模様、、、ガーン

利用者様の明るい笑顔で何とか天気は持ってくれてました。

桜はまだ5分咲きぐらいでしたが桜の木がたくさんあり

とてもきれいでした。

今週末ぐらいで満開になると思老います

公園には桜の他にも、タンポポや立派な雪柳があり、ついつい摘んじゃいましたてへぺろ

摘んだお花はご自身の部屋に活けてあります

 

のんびりとお花見を堪能したんでお茶タイムです音譜音譜

温かいお茶に茶菓子を藤棚の下で食べました。

女性が集まると井戸端会議は止まりませんね爆笑

 

笑顔パワーも及ばず

シトシトと雨が降り始めた為、残念ながら大和園に少し早めに帰りましたガーンガーン

 

来年のお花見は晴れますように爆笑

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

これからも、よろしくお願いします。

 

byコツコツおやじ