はじめまして音譜

 特別養護老人ホーム大和園・養護老人ホーム大和園広陽です照れ

 

 「今日からスタートです!」ロケット ということで…

 今日は新年号が発表され、新しい時代がスタートするチューとわくわくした気分になりますが、

 なんとビックリマークわたしたちにとってもスタートの日&わくわくする日だったんですおねがい

 

 

 じゃーんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 今日は、社会福祉法人 功有会の入社式でしたお祝い

 今年度は、8名の新入職員が入社しましたグッ

 

 入社式が終わったあとは、各施設見学ですキョロキョロ

     先輩職員から説明を受ける場面目(ドキドキ)

 

      みんな表情が真剣です目(ドキドキ)

 

 明日からは法人研修が始まります鉛筆

 わたしも明日は研修担当として行ってきまーすウインクバイバイ

 

 そして…「GO!GO!大和園」星

 今日からスタートです!!

 

 特別養護老人ホーム大和園・養護老人ホーム大和園広陽の

 「あんなこと」や「こんなこと」を、ほんわか発信していきます合格

 これからどうぞよろしくお願いいたします爆  笑爆  笑爆  笑

 

 byくろすけ