桜祭り | 白鳳デイサービスの癒しブログ

白鳳デイサービスの癒しブログ

奈良県香芝市白鳳台にある
大和園白鳳デイサービスセンターのブログです!
利用者様の笑顔と癒しのあふれるブログで
心も体も癒されてください(*^^*)

皆さんこんにちは晴れ

白鳳デイサービスセンターの

ましゅです!

 

4月もあっという間に終わりましたが皆様はお花見に行けましたか🌸

また、4月は入学式・卒業式・新社会人など新たな1年が始まる時期ですね(*´ω`*)

皆様は良いスタートをきれていますか!?

私は心境の変化や新たな挑戦を試みている為一緒に頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و


それでは今日も

心も身体も元気になれる

白鳳デイサービスセンターの

様子をご紹介します爆笑

 

 

 お楽しみ写真はこちら!

 

今月の白鳳デイサービスセンターは桜祭りでしたので写真と共に振り返ってみましょう🌸


まずはこちらの写真ですね︎💕

外出レクリエーションが出来ない日々が続いておりましたが、遂に皆様と外出できそれも満開の桜を見に行くことが出来ました\(^o^)/

ただ、草抜きに集中してしまい桜を堪能するどころではありませんでした笑い泣き


ご利用者様おひとりでお花紙や折り紙を駆使した桜の貼り絵も素敵で御家族様も喜んでおられました✨✨




イベントレクリエーションでは「花咲かじいさん」の歌を歌いながら枯れ木に桜を咲かせました🌸🎶

こちらのゲームはコツがいるそうで直接狙うと跳ねたり明後日の方向に飛んでしまったり皆様試行錯誤しながら楽しんでおられましたദി ᷇ᵕ ᷆ )♡



来月は母の日がありますので、どのようなイベントレクリエーションが行われるのか楽しみにして下さい!!


 

 

乙女のトキメキInstagram始めました乙女のトキメキ

白鳳デイの日常の一コマはこちらから

 

▼▽▼

大和園白鳳デイInstagram

 

 

 

白鳳デイサービスでは
「笑顔のそばに」を合言葉に
 
入浴リハビリの他に
 
いきいき脳活体操
ワクワクのスポーツ
季節を感じる制作
毎月のお楽しみイベント
 
などを提供しています!

 

 

毎週の楽しい様子を

配信しますので、

 

 

フォローして

お待ちくださいねウインク