節分&バレンタイン | 白鳳デイサービスの癒しブログ

白鳳デイサービスの癒しブログ

奈良県香芝市白鳳台にある
大和園白鳳デイサービスセンターのブログです!
利用者様の笑顔と癒しのあふれるブログで
心も体も癒されてください(*^^*)

皆さんこんにちは晴れ

白鳳デイサービスセンターの

ましゅです!

 

最近は寒暖と天候の差が激しく体調を崩しやすい時期がやってきた中で、日に日に気温が上がり春の訪れを感じますね☀️.°

 

今年ももう3月を迎えますが今年から何か新しい事に挑戦したり・今も頑張り続けていることはありますかうさぎ


それでは今月の白鳳デイサービスを写真と共に御紹介致しますニコニコ

 

 

 お楽しみ写真はこちら!

2月3日 節分の日と言えば恵方巻きですね(*^^*)

今年は東北東を向きお話せず食べ切り福を巻き込むことができましたか⁉️

おやつに厄除け饅頭を頂きました😋



さてさて美味しいご飯を呼ばれた後は目隠しとして面白メガネをかけて福笑いに挑戦して頂きましたニコニコ

何も見えない状態で上手に完成される方も居てればパーツが一点に集中したり・明後日の方向へいってしまったりしましたが、メガネを外した後は皆様笑顔で楽しいひと時を過ごしましたね(*˘︶˘*).。.:*♡




更に今月は節分ともう1つイベントがありますよね‼️

そう、バレンタインです(。 •ᴗ•)つ💝

バレンタイン当日のおやつにはなんと厨房さんから手作りチョコレートを頂きました😋

皆様美味しいと仰り満面の笑みでした(*^^*)



 
 

 

 

乙女のトキメキInstagram始めました乙女のトキメキ

白鳳デイの日常の一コマはこちらから

 

▼▽▼

大和園白鳳デイInstagram

 

 

 

白鳳デイサービスでは
「笑顔のそばに」を合言葉に
 
入浴リハビリの他に
 
いきいき脳活体操
ワクワクのスポーツ
季節を感じる制作
毎月のお楽しみイベント
 
などを提供しています!

 

 

毎週の楽しい様子を配信しますのでフォローしてお待ちくださいねウインク