2023年早くも年の瀬です! | 白鳳デイサービスの癒しブログ

白鳳デイサービスの癒しブログ

奈良県香芝市白鳳台にある
大和園白鳳デイサービスセンターのブログです!
利用者様の笑顔と癒しのあふれるブログで
心も体も癒されてください(*^^*)

皆さんこんにちは晴れ

白鳳デイサービスセンターの

ちっぷです!

 

今年も早いもので気づけば年越しを迎えようとしています。

一年がとても短く感じてしまうのは僕だけではないはず。。。!

 

そんな中、日中は春先を思わせるような気温の日が続きますが皆さまどうお過ごしでしょうか?照れ

朝晩の気温の差が激しく、体調の管理が難しいとは思いますが、元気に年越しを迎えましょうアップガーベラ

 

それでは今日も

心も身体も元気になれる

白鳳デイサービスの

様子をご紹介しますブーケ2ネコブーケ2

 

 

 

 

 お楽しみ写真はこちら!

 

  



来年の干支の制作を利用者様、職員協力して作り上げましたー爆笑音譜

富士山も龍もとてもよい仕上がりになったと思います照れラブラブいい新年を迎える事が出来そうです!!


クリスマスツリーの飾り付けをみんなで!

賑やかで綺麗なツリーが出来上がりました星流れ星


クリスマス会&忘年会では、職員の劇(浦島太郎)を見ていただきましたおとめ座

職員、利用者様共に楽しい劇となり、劇終了後は写真撮影会も行い、とても盛り上がりましたークリスマスベル今年一年皆様お疲れ様でしたサンタ


クリスマスツリーMerry Christmasクリスマスツリー





 他にも、紅葉が深まってきたので外に出て紅葉を見に行ったり、

普段のレクもいつも通り楽しんで下さいましたー!

やっぱり紅葉はいつ見ても綺麗です紅葉

以上、今月の白鳳デイでしたー合格


 

今年一年も白鳳デイサービスをご贔屓にして頂き、本当にありがとうございました!
来年も変わらず、職員一同頑張って参りますので、是非暖かい目で見守って頂ければと思います。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます🎍
 
 

 

 

乙女のトキメキInstagram始めました乙女のトキメキ

白鳳デイの日常の一コマはこちらから

 

▼▽▼

大和園白鳳デイInstagram

 

 

 

白鳳デイサービスでは
「笑顔のそばに」を合言葉に
 
入浴リハビリの他に
 
いきいき脳活体操
ワクワクのスポーツ
季節を感じる制作
毎月のお楽しみイベント
 
などを提供しています!

 

 

毎週の楽しい様子を

配信しますので、

 

 

フォローして

お待ちくださいねウインク