新年会 | 白鳳デイサービスの癒しブログ

白鳳デイサービスの癒しブログ

奈良県香芝市白鳳台にある
大和園白鳳デイサービスセンターのブログです!
利用者様の笑顔と癒しのあふれるブログで
心も体も癒されてください(*^^*)

皆さんこんにちはビックリマーク

白鳳デイサービスセンターの

ましゅですウインク


近頃は雪が振り続き気温も低くとても寒いです。

特に朝と晩はかなり冷え込みますが、皆さんお身体の方はお変わりなくお元気でお過ごしでしょうか?


今週も

心も身体も元気になれる

白鳳デイサービスの

様子をご紹介します爆笑







今週のお楽しみ写真はこちら!

1月23日〜1月25日にかけて
新年会を開催致しました❣️

新年のご挨拶と共にノンアルコールビールやジュース等で乾杯を行い、おやつにはぜんざいをお出しし皆さん喜んで下さっているご様子でした🥳



絵馬を書いて飾って頂いたり、羽根付き・だるま落とし・コマ・福笑い等子どもの頃の昔遊びを思い出しながら参加され、楽しい一時を過ごされました🍀







乙女のトキメキInstagram始めました乙女のトキメキ

白鳳デイの日常の一コマはこちらから

▼▽▼

大和園白鳳デイInstagram




白鳳デイサービスでは
「笑顔のそばに」を合言葉に

入浴リハビリの他に

いきいき脳活体操
ワクワクのスポーツ
季節を感じる制作
毎月のお楽しみイベント

などを提供しています!



毎週の楽しい様子を

配信しますので、



フォローして

お待ちくださいねウインク