制作が完成しました! | 白鳳デイサービスの癒しブログ

白鳳デイサービスの癒しブログ

奈良県香芝市白鳳台にある
大和園白鳳デイサービスセンターのブログです!
利用者様の笑顔と癒しのあふれるブログで
心も体も癒されてください(*^^*)

秋が深まる今日この頃

皆さん、いかがお過ごしですか?


白鳳デイサービスでは、コツコツ作り上げた

『赤富士』が見事に完成しました。

他にも100均のフェルトで作った

『スマイルひまわり』の制作風景をお届けします。




千切り絵で描いた圧巻の赤富士


まずは絵を分割し、ちぎっては貼りを繰り返します

(みなさん黙々と貼り続けておられました)



次に完成した絵を張り合わせ、
(ここでは皆さんの几帳面さが見られました)



更に色味を加えていきます。

(濃淡のバランス感覚が抜群です)



そして完成したのが…



見事な赤富士です♪

皆さんの思いが詰まった

素敵な作品になりました




    

スマイルひまわり


とっても簡単びっくりマーク

100均のフェルトで作れちゃいます。



このフェルトはシールになっているので、

型をとって、切って貼り合わせるだけ!





みんな可愛くニッコリ照れ

いろんな笑顔が揃いました








白鳳デイサービスでは
「笑顔のそばに」を合言葉に

入浴リハビリの他に

いきいき脳活体操
ワクワクのスポーツ
季節を感じる制作
毎月のお楽しみイベント

などを提供しています!



毎週の楽しい様子を

配信しますので、



フォローして

お待ちくださいね♪