隙間時間を活用中 | 白鳳デイサービスの癒しブログ

白鳳デイサービスの癒しブログ

奈良県香芝市白鳳台にある
大和園白鳳デイサービスセンターのブログです!
利用者様の笑顔と癒しのあふれるブログで
心も体も癒されてください(*^^*)

朝は肌寒く、昼は汗ばむ陽気が続いていますが、皆さんお元気ですか?


お風呂の待ち時間や、お帰り前の待ち時間を活用し、楽しく出来る運動やパズルなど、隙間時間を使った白鳳デイサービスの様子をご紹介します爆笑





お楽しみ写真はこちら



機能訓練に使う、新しい道具を

皆んなで作成しています。

切ったり、貼ったり、手先の

いい運動になります。





指先を使うボードゲームや、

頭を働かせるパズルなど、

ちょっとした時間に丁度いい。




職員も一緒に楽しく運動中爆笑




今日も元気に笑顔で楽しく!

をモットーに活動していますおねがい





乙女のトキメキInstagram始めました乙女のトキメキ

白鳳デイの日常の一コマはこちらから

▼▽▼

大和園白鳳デイInstagram


ブログよりも更新多めですウインク