息子が先日骨折したという記事を書きました。










時を同じくして~旦那が重度の風邪をひきました。









連休明けからハードモードで、仕事に加えそれに泊まりの研修や歓送迎会の幹事などもあり…忙しかったのは分かる。





私も仕事でクタクタだったからよく分かる。







しかしだ。




みんな、大事な時だ。

季節の変わり目だ。


とりあえず自分の守備範囲は守っとこうぜ!?な?











つーか、アタシの有給!

息子と旦那の通院で、勝手に消化してくの勘弁して!!



同じ日に行くからいいじゃんか、じゃないんだよッ!!!



アタシだって5月は研修三昧なんだよぉぉお
















えー、ここで謎解きをひとつ(え?)










骨折した息子とかけまして~








風邪をひいた旦那の看病とときます










その心はッ!!?






どちらも骨が折れる…で…しょう…













皆さん…やっぱり健康第一だよ…(知ってる)