なぜだ。




なぜ今なんだ。




ようやく気持ちが追いついてきたというのに!!!


















息子氏、左手を骨折しました。







休日に、食べるものを自分で買いに行く途中で自転車で転びまして…チーン



息子からヘルプの電話が来た時には卒倒しそうになりましたが、たまたま自宅にいたので車で自転車ごと息子を回収して、そのまま大きな病院の救急外来に電話して飛び込んで事なきを得ました。






私、痛みに凄く弱いんで詳細を書くのは止めますね…








そうなってしまったことを悔やんでも仕方ないと思いつつ、本人凹みまくりえーん





でも!不幸中の幸いと考えるならば。





頭を打つとか、

転んだはずみに車道に飛び出して車と接触しなくて良かった。



病院で受付したときには

『緊急外来なので専門医はいませんがよろしいですか』

と言われたが

たまたま別件で病院に整形外科の先生が来たということで専門医に診てもらえた!



左手だったこと

手術を回避できたこと

予後は良さそうなこと。







しばらくは不自由な生活を強いられますが、これも試練と思うしかありません。





色々心配なこともありますが、考え始めたら私までおかしくなりそうなんで笑滝汗






まずは高校の出席日数を死守し、目の前の中間テストを乗り切ること!




仕事の調整との戦いになりそうです笑い泣き