県選手権  | ターザンのブログ

ターザンのブログ

ブログの説明を入力します。

7/6(土)~7/7(日)に鹿児島県選手権ありました!

国体予選になってます。

国スポかビックリマーク

鹿児島県に全く関係無い選手が鹿児島県代表に成人女子は選ばれます。

最後に思いを書いてます。みてねー


実はその後に行われた九州高校総体もすでに終わっております。


とりあえず投稿が遅れ遅れになってますり


今回は県選手権を。


そして、その後すぐ九州高校総体をアップします。


実はこの県選手権、7/6からだったのですが

自分と妻がコロナになり 7/6で自宅療養でした

妻は七夕まで療養。


その間、友希は送り迎え出来ないから

学校もスイミングも休ませ、全く泳がずに

大会に挑みました

友希、マジごめん。


コロナも39°から熱があがり苦しみました

まだ、後遺症で苦しんでます自分。


【結果】全体女子区分

友希 (高2) 16歳

タイム決勝

400㍍個人メドレー 5"12"83(5位) +1"26

予選

200㍍個人メドレー 2"27"23(5位) +0"46

決勝

200㍍個人メドレー 2"27"11 (5位) +0"34


友希、よくやりました!

泳いでなかったのでキツかったと思います

応援も行けなかった中 頑張ってくれました











【結果】全体女子区分

咲希 (大3) 20歳

予選

50㍍自由形 26"74 (3位) +0"02

100㍍自由形 58"68 (3位) +0"64

決勝

50㍍自由形 26"67 (3位)ベスト -0"05

100㍍自由形  58"00 (4位)ベスト-0"04


やったーーーー

やりましたー合格合格合格クラッカークラッカー

咲希、専門種目で3年ぶりベスト更新~

やったーーー

こんな日が来るなんて~

信じて良かった~



おめでとう咲希アップアップアップ合格合格クラッカー







コロナで最終日の決勝しか行けませんでしたが、みんなたくさん写真撮ってくれました

嬉しい。

ありがとうみんな。






県選手権の醍醐味。

全国に散らばった仲間たちが帰ってきます

久しぶりに会えて良かった~



咲希、1年ぶりに国スポの標準突破しました


しかし、成人枠は出れそうにないです、

なぜなら訳わからん制度。


全然、鹿児島県にゆかりの無い選手が

県選手権だけ出場し、当たり前のように

鹿児島県代表で国スポに出ます。


鹿児島県水泳連盟が点数取るためだけに

集めた全く鹿児島県とは関係ない成人選手。


応援する気にもなれん。


なんなん?このシステム。ルール。


スポーツってそんなもん?。


汚い世界だ。


純粋に小さい頃から国体目指し、

色んなものを犠牲にし、鹿児島県代表

目指したのに こんな仕打ち。


くそムカつく。