アニマルコミュニケーター・ペットロスカウンセラー

レイキヒーラーのたまご

 

~いつも一緒~  の  sanae  です

 

ご訪問ありがございます

 

今日はマルシェからの~





ランチからの~





レイキヒーリングの練習会!


(首しめてるわけじゃありませんです)


自分がしたりされたりは写真が撮れないのでコレしか写真がありませんでした(^^;


リアルに見たり、やったりと貴重な、いい経験となりました!


第2部(時間外)では


4人から一斉にレイキを送ってもらうと言う、なかなかできない経験までさせていただき結構な濃い時間でした!


たくさんのエネルギーをうけたことによるエネルギー当たりで現在、頭と背中が痛いという(^^;


聞いただけでは分からなかったことが直接聞けて疑問が色々解決しました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


あー楽しかった♡


姫世来さま、参加な皆さま、ありがとうございました♪


 

++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

 

モニター様募集中です!

 

 

音譜お申し込みの流れ音譜

 

 

 ベル 必ず読みください ベル

 

お願い

 

特定商取引法に基づく表示

 

※モニター代金の一部は一部動物愛護団体さんに

  寄付させていただきます。