『5月22日』FX無料の自動売買収支は+60848円でした❗️ | ☆FXトレーダー FXの無料EAだけで月収20万円超え!しろねこレスキューのFX奮闘記

☆FXトレーダー FXの無料EAだけで月収20万円超え!しろねこレスキューのFX奮闘記

GEMFOREXの無料EAを使用して、毎日の生活費を稼ぐために日々奮闘しております。お得な情報提供ができるように頑張ります❗️

こんにちは猫

地方公務員トレーダーのぉー!!『しろねこレスキュー』ですびっくりマーク




5月22日のしろねこレスキュー収支報告です足あと














22日は+60848円でした爆笑






私と同じトレードをしたい方は公式LINEに登録して下さいね下矢印下矢印全て無料で教えます😎





日々の収支やFXについての情報お札

自動売買に必須のVPSについて徹底解説している

YouTubeチャンネルはこちら下差し

しろねこレスキューのFXちゃんねる





  しろねこレスキューが使用しているFX会社について 

私は5年程前から海外FX会社大手のゲムフォレックスを使用していますニコニコ

理由はいろいろありますが
一番の理由は無料のEAが使い放題ということびっくりマーク

ゲムフォレックス無料の口座開設はこちらから





無料で使えるEAの種類は数百種類あって選ぶのは大変ですが、本当に稼いでくれるEAが多いんです。

また、100%入金ボーナスや最大1000%入金ボーナスなんていうぶっ飛んだキャンペーンも年中しています。右矢印GEMFOREXのボーナスまとめはこちらから


これからFXを始めようと思っている人やこれまで裁量トレードでロスカットを繰り返してきた人はGEMFOREXの無料EAを使用してみてください。

あなたが悩んでいた事やモヤモヤがスッキリすることは間違いありません👍

口座開設で10000円のボーナスが貰える

      爆笑わずか1分で登録完了爆笑

右矢印GEMFOREX無料の口座開設はこちらから(公式サイト)






しろねこレスキュー公式ラインできました



私と同じEAや設定で毎月20万円以上を稼ぐトレードをしたい方は

友達追加よろしくお願いします下矢印

何もわからない初心者さんでも公式ラインでわかりやすく全サポートします❗️登録して私のサポート通りに設定するだけで毎月20万程度の収入が可能です札束





私はGEMFOREXの無料EAに出会うまでは、トレードの勉強をして、毎日睡眠時間を削りチャートに張り付いて裁量トレードをしていました。びっくりマーク


おかげで月トータルで勝てる時はありました。しかし最後は一撃で損切りできずにロスカットドクロ

 

それを何年も何回も繰り返して、気づけば消費者金融からお金を借りて入金。一撃ロスカットという地獄のサイクルで借金100万円超

 

 

ロスカットした後には、もちろん反省して次回入金した時にはルールを守りトレードをすると紙にも書いて、奥さんにも誓ってトレードに励みました。 



しかし結果は同じく一撃ロスカットでした昇天

同じような経験がある人も多いのでははてなマーク


その後にGEMFOREXの無料EAに出会い毎月20万円程度ですが、現在もコンスタントに稼いでいくことができていますお札

 

 

毎月現在の収入に+20万円あれば、車とかは買えませんが、家族とおいしい焼肉を食べに行くことはできますしアップ

旅行もできます飛行機趣味にも少し余分にお金をかけることもできますゴルフ

 

また、裁量をいっさいやらなくなった事で、トレードに関するストレスがほぼ無くなりましたし、睡眠も良く取れるようになりました爆笑



初心者の方でもGEMFOREXの無料EAなら知識も技術もいりません。
設定だけしたら後はほったらかしでオッケーです👌
勝手に稼いでくれますお札お札
マジでオススメですよアップアップ


ちなみに口座はオールインワン口座のみEA使い放題ですので間違えないようして下さい😎

右矢印GEMFOREX無料の口座開設はこちらから(公式サイト)

右矢印現在のキャンペーンについてはこちら!!