{E01CA08A-BACF-4013-84ED-16BD223E740C:01}

ドラマ、なに見てる?ブログネタ:ドラマ、なに見てる? 参加中
でてる女優がいまいちで、
みるのやめようかな!とか思っていましたが、
面白そうなので、マザーゲームも繰り返し録画に設定中。

まとめて二話見たけど面白いかも!

最後は涙してしまうわたし。にひひ


キャリアウーマンでもないし、
なにより職を失う勇気もないし、
かぶりようがないけど
車中のあのつぶやきの安達祐実は
少し前の自分にかぶったなぁ。

下を妊娠中や
生まれたばかりは
とにかく娘が乱暴に拍車がかかり、
なんかおかしかったからドクロ


が、
どうしてもうちだけ保育園育ち←この言い回しが沢山でてきます。
の中でも野生児だからDASH!心配したが
やはり、年長少しだけやっと落ち着いてきた感じ。

少しだけど。


あ、ドラマにもどります。




いや、本当、
生まれ持った
気質が大半しめちゃうから安達祐実、
きにすることないし、
私立は無理やり入るとあうあわないがあって大変よとか
ちょいちょい話しかけちゃった。爆




保育園育ちとか幼稚園育ちとか
親の躾とかあんまり関係ないんだろうな結局。


環境はいいにこしたことはありませんが。


しかもそれなりに、

子は


おとなしいとかみせかけて、
家では違うとか、

大小や多少はあるだろうけど、
子供ですからそれなり手は当たり前にかかるし。




うちの夫婦がまさに
真反対の境遇というべきか、
環境で育ちましたが、
あちらのが丁寧で落ち着いてる幼少期。

今も?笑



ま、見応えはですね、

檀れいが綺麗すぎるし
檀れい宅インテリア、
もうちょい詳しくみたいわ笑


安達祐実宅は、どこのタワマンかな。


いいいいいニコニコ



フェンディは、協賛かなw