寝る子は育つ


どころか、



脳にもよいらしく[みんな:01]




そんなことより、


朝、
起きた瞬間から泣かれ
機嫌悪いのは、こちらがやりきれない。まじでいらつく。

(朝そんな感じで始まると、人間一日中気分上がらないしね。最近疲れやすくストレスふるで食欲も無限大な感じで焦ります。)



帰ってきて、すぐシャワー浴びさせ、ご飯食べて、


いま、真っ暗闇ベッドにきました。




絵本もいや、寝るのもいや。



テレビみるだの、起きるんだのいっとります。[みんな:02][みんな:03][みんな:04]





ねー働くかぁさんたち、寝かしつけは、食べた直後ですか❓



これじゃまた、太るよ。




よのはは痩せてる人しか目に入りませんが、みな、どうやって寝かしつけしてるのかな、ダイエット正攻法くらい知りたい。



デブ時代は、

帰宅→どか早食い食事→風呂→朝までともに20時半には就寝をしてました。



こちらも、たっぷり睡眠とってはいましたが

なんせ太る。



一緒に寝ていたので、寝かしつけなきゃ感が娘に伝わらないのか、すんなり寝てくれた記憶。



しかしそんな生活、


デブまっしぐらでやなのよね。


いまも体動かしたくてウズウズします。








でもいま、わたしが寝たくないからといって、ベッドにわたしははいらず、娘をわきからトントンしたり

べっドで体育座りしただけで、起きるのわたしもとかいってふざけます。

ふざけるならまだよいけど、泣いてやだやだいってます。



またでけえ声で[みんな:05]






あー。



ミルクのませりゃ寝てくれた時代が懐かしい。



ご飯食べたい(食べた)

だの

遊ぶだのいってリビングいっちゃった。



あー?





やんなるな。





しかし、
食べた後眠るって気持ちいね。笑


今から3日間くらい寝れそうだす。





がんばろ。




母子家庭












iPhoneからの投稿