DBD メグ・ドワイト・ハントレス新スキン! 12月19日 | Yamatoのゲーム部屋

Yamatoのゲーム部屋

ゲーム・アニメ関係を主に書いていきます。

遂に来ました!

前に、こんなスキンがくるみたいよ!って紹介した中の[メグ・ドワ・ハン]です(笑)

他にもまだ実装されていないスキンも載っているので興味ある方は見てください!

https://ameblo.jp/yamatoch/entry-12548297724.html

 

 

メグ

 

 

ドワイト

 

 

ハントレス

 

 

やべぇあのドワイト超ほしい(笑)

けど、全然パーク揃ってねぇ・・・

 

ちょっとドワイトは買おうかな・・・

絶対あんな格好でプレイした超楽しいですよ!(すごい目立つでしょうけど笑)

 

ハントレスは、結構このシカの頭の質感がリアルで気持ち悪い(笑)

でもそれも好き!かっこいい!

骨とか肉片が体中についてるんですが結構リアルですよ!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
別ブログでラブライブ!やTYPEMOON関係のグッズをできるだけ最速で紹介しています!
興味があれば見に来てください!